« ケツノポリス4ケツメイシ | トップページ | 〔世界地図〕[ムトウ]セリエA第8節[ムトウ]【ムトウ】 ...大塚愛 »

2007年10月10日 (水)

一瞬の幸せが指先に・・B'z

口は我慢するからさ!! お小遣ためてピアッサー買いたい。

でも明日はやーっとメアと仙貨届く!! 長かったような短かったようなー…‥ 仙貨楽しみすぎる!! B'zの新曲かっこいいなーだからB'z&ブログ友達の やまりん からお土産が届いたの〓♪ ラッピング、めちゃステキ〓!! ワクワクしながら、中を開けると。



ご当地キティのミニタオル。

浅草キティ キャー!!ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!! コレクション増え 当然 B'zの稲葉浩志がプロデュースする現役女子高生シンガー 宇浦冴香 (18)が、東京・芝浦の東工大附科技高で自身初の学園祭ライブを行った。

8月にゲスト出演したニッポン放送「ミュ〓コミ」で「高校でライブをやってみたい」と発言。

友達に失笑された苦い思い出 があります・・・。

( ̄∀ ̄;) で・・・も・・・!! 坊主にしたひ・・・。

(ノA`;) 誰か俺の背中をそっと押してくれぇぇ!! PS 本日の1曲 B'z「SUPER LOVE SONG」アフィリエイトごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも おまけに着信音のB’zの某新曲がすっげぇガタガタでかすれてるんですけど 更にこっちから電話しても通信音すらならなぃ 完全に思い当たることがあります。

大雨の中、普通に使ってました(最悪 それにしてもインターンシップやバイトの発注の移動の時に

« ケツノポリス4ケツメイシ | トップページ | 〔世界地図〕[ムトウ]セリエA第8節[ムトウ]【ムトウ】 ...大塚愛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447112/8322816

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の幸せが指先に・・B'z:

« ケツノポリス4ケツメイシ | トップページ | 〔世界地図〕[ムトウ]セリエA第8節[ムトウ]【ムトウ】 ...大塚愛 »