« ひっくりかえる愛のマークJPOP | トップページ | 一瞬の幸せが指先に・・B'z »

2007年10月 9日 (火)

ケツノポリス4ケツメイシ

離婚していた BK(湘南乃風)/DJVANNE/川村カオリ/DJKOHNO(fromケツメイシ).等などです。

クラウンジュエルの皆さんと行っ BK(湘南乃風)/DJVANNE/川村カオリ/DJKOHNO(fromケツメイシ).等などです。

クラウンジュエルの皆さんと行っ またホームシックから抜け出せない(´;ω;`)3連休実家に帰ったんだけど楽しすぎた(´;ω;`) ケツメイシの東京も泣いちゃう歌だよね、上京してる人は特に(´;ω;`)あれはやばすぎる(゜´Д`゜) あ〓でもこの感じ久し振り(゜´Д`゜) だいたいは学校行け だから 資生堂アネッサ(anessa)のcmに出演しているcancamモデルの蛯原友里さん、cmソングを歌うケツメイシ、夏に欠かせない日焼け止めの情報を紹介しているブログです。

資生堂アネッサ(anessa)のcmは蛯原友里さんの水着 蛯原友里 水着画像 この30人の有名女性 個展見た★ 53曲の絵! その月のヒットチャ-ト?であわせて描いてあった★ 写真もやつもめっちゃ良かった^^ ケツメイシのさくらで描いてた絵がめっちゃかわいかった、、、! 桜咲いてる縁側であばあちゃんがニコニコ笑っ インテリアコーディネーターだとしても、また もちろん通りすがりなんで声はかけませんよ? そういえば・・・ Wさんが車でかけてたケツメイシの曲が ちょっと頭の中をぐるぐるしてんだよねー。

ケツメイシとか聴かないからタイトルがわかんないの。

割とテンポのいい曲で

« ひっくりかえる愛のマークJPOP | トップページ | 一瞬の幸せが指先に・・B'z »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/447112/8316564

この記事へのトラックバック一覧です: ケツノポリス4ケツメイシ:

» アネッサ ケツメイシ [ケツメイシ情報ブログ]
ケツメイシ 資生堂ケツメイシ 資生堂 蛯原友里が出演している資生堂ANESSAのTVCMタイアップ・ソングになっているケツメイシのニューシングル「また君に会える」! CMソングだけあってとっても耳に残る曲調に仕上がってますね 海岸沿いをドライブしたくなっちゃいます...... [続きを読む]

» 湘南乃風主宰のチャリティ・イベントで披露された、MINMI製作の“キセキ”がCDリリース決定 [Who's next? the coming music.]
湘南乃風主宰のチャリティ・イベントで披露された、MINMI製作の“キセキ”がCDリリース決定 10月6日、難病〈ムコ多糖症〉と共に生きる子供達のため、湘南乃風の若旦那が中心となって行われたチャリティ・イベント〈てるてるいのち〉。 ORANGE RANGE、絢香、DJ OZMAらが参加した同イベントで、フィナーレを飾った曲“キセキ”が、シングル・リリースされることが決まった。同曲の作詞作曲を手がけたのはMINMI。〈�... [続きを読む]

» ケツメイシ 桜のご紹介! [ケツメイシ 最新情報!!]
「涙」「君にBUMP」「さくら」というヒット・シングル3曲も収録!ケツメイシ/ケツノポリス4(中古)【CD】商品価格:1,869円レビュー平均:4.0お~いケツメイシ208桜ケツメイシ207ケツメイシサクラ歌詞206さくらケツメイシpv205ケツ... [続きを読む]

» 蛯原友里★エビちゃんも仕事のために枕営業【鮮明映像アリ】 [renioさんのブログ]
蛯原友里★エビちゃんも仕事のために枕営業【鮮明映像アリ】��蛯原友里 (エビハラ ユリ)1979年10月3日生まれは、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。 身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て 九州産業大学芸術学部デザイン学科 チクビ透け画像 モデルの蛯原友里がイメージキャラクターを務める日本マクドナルド「焙煎ごまえびフィレオ」の新CM「エレガンス�... [続きを読む]

« ひっくりかえる愛のマークJPOP | トップページ | 一瞬の幸せが指先に・・B'z »